あの時お母さんがこーいったから、


あの時お母さんがこーしなければ、


あの時、あの時、あのと、、、、、



責めてゴメン。


(でも確かにあの時それで私は傷ついてたから嘘じゃない


お母さんに理解して欲しかった


謝ってほしかった


そしてもうしない、って安心させてほしかった


だけなのに。)




言った後



罪悪感泣



人のせいにしたから罪悪感?


そもそもガンになってこんなに苦しいのは

誰のせいでも無い


もともとこーいうシナリオの人生なんだから



どーやって私はこの先この出来事を楽しく乗り越えていくかっていうシナリオ



私は何も悪くない


私はとても良い子



大好き



大丈夫だよ



安心して



私は何も間違ってないよ



私は誰かにそう言ってほしかっただけ




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3