昨日TC療法無事に1回目の投与💉終了しました。

お昼13時すぎくらいからはじめて夜の19時くらいまでかかったんじゃないかなと思います。


注射は何度打っても慣れないから苦手です。と看護婦さんに話してるそばから一発目の注射は失敗(^◇^;)プレッシャーあたえてしまったかな?!

びびってたからか、針をゆっくりゆっくり刺してくるから怖かった真顔

2回目注射針刺してくれた看護婦さんはスムーズに刺してくれたのでホっと安心。毎回あなたにお願いしたいですと言いたいくらいでした🙏


そして点滴がはじまり、パクリタキセルのお薬が入りはじめた頃に腹痛が激痛えーん痛み止めトアラセット2錠にロキソニン1錠のんでなんとか痛みは和らぎました。旦那いわく腫瘍に即効の効き目があったからじゃないの、って。確かにそうかもね飛び出すハート



その後普通に夜ご飯も食べられたし、カルボプラチン投入後も異常なし。

眠気はすごくあったので、夜ご飯食べた後はすぐに寝ました、いつも通り夜中何度か目が覚めたりしてはYouTube見たりして気分転換したりして、朝は割とスッキリ目が覚め気分も良い方でした照れ




沖縄ではソウシジュの小さな花が満開です。ミモザにも似てるけどミモザほどのゴージャスさはないです。漢字で書くと想思樹、なんかロマンチック飛び出すハート