こんばんは♪

優香です✨


「法師」で目覚めた朝。

朝食前に中庭をお散歩しました。


大きな池には錦鯉が泳いでいます。


お部屋で朝食をいただきました。


10時にチェックアウト。

とても良い旅館でした!




🏞️🌳🔆

その後、お宿から車で12分の所にある

「十二ヶ滝」に行ってきました〜


十二ヶ滝は、落差 4m、幅36mの滝で、

名前の通り12本の筋に分かれて落下する 

美しい滝です。


景色も水の流れる音も楽しい!


水が透き通っている綺麗な川です。


動画を撮ってみました!


大きな岩に座って

川に膝まで浸かって涼みました。

水が冷たくて気持ち良かったです!




その後、小松市内の「ジョイフル」でランチ

平日ランチがお得ですグッド!ニコニコ


今日は疲れてしまったので、

夕食用に、スーパーで「のり弁」を購入。


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますお願い🙏