こんばんは♪

優香です✨


🐓🥚✨

今日は、夫と 買い物帰りに

「烏鶏庵 本店」へ行ってきました。


店内は、こんな感じです。


ここのカステラは希少な天来烏骨鶏卵が

ふんだんに使われて、とても美味しいです。


「烏骨鶏かすていらあいす」

プレーン、抹茶、チョコ味があります。


イートインコーナーで、いただきます。

夫も私も、プレーン味を選びました!


ここのカステラは何度か食べたけど

アイスは初めてなので楽しみ〜


真ん中に、烏骨鶏カステラが入っています。


カステラとアイスが相性抜群で美味しい♪




季節限定の「烏骨鶏かすていら」は

夏らしく「金魚の焼印」が施されています。

下矢印

母へのお土産に購入しました。

濃い赤色の包装紙が素敵です。


帰りに、母に渡しに行きましたら

予期せぬ サプライズになったようで

想像以上に喜んでくれました〜


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますお願い🙏