こんばんは♪

優香です✨


♨️🔆☔️

「伏尾温泉 不死王閣」で目覚めた朝。

今朝は小雨が降っていだけれど

宿の周りで お散歩しました。


旅館の前を流れる

「余野川」が綺麗です。




「彩あい亭」で朝食バイキング。

朝食会場は、こんな感じです。


「スイーツコーナー」


いただきますニコニコ🙏


旅館のある池田市は

「チキンラーメンの発祥の地」なので

バイキングにも提供されていました。


板前さんが握って下さる

「おむすび」コーナーがあったので

こちらも 美味しくいただきました♪


スイーツも美味しい〜




🚌🚌🚌

チェックアウト時間まで

お部屋でゆっくり過ごして〜


10時20分の送迎バスで池田駅へ。


それから大阪梅田駅に行って

デパ地下などでお買い物。


「また会いにいきます」と約束をして

ここで大阪の伯母とお別れしました。


私達は新幹線を乗り継いで、金沢へ




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

車内で、駅弁をいただきました。


夫は「旅の幕ノ内」


私は「旅のにぎわい御膳」


デパ地下でも、

美味しそうなお弁当がありましたが

やっぱり「駅弁」が食べたくてウインク🍱

美味しかったです♪


デパ地下にある「Bagels!」で母が購入した

「ウィンナーベーグル」をいただきました。

(帰宅して、夕食に食べましたニコニコ🙏)




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

金沢駅に到着しました。


アイスコーヒーを飲みに

「アパホテル金沢駅前」へ


アイスコーヒーを飲みに来たのに

メニューの写真が美味しそうでしたので

ソフトクリームを食べちゃいました〜


夫は「バニラ」

私は「チョコバニラ」


伯母の元気な顔を見れたし

大阪観光も楽しかったです♪


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏