こんばんは♪

優香です✨


大阪の伯母宅で目覚めた朝。

今日は、曇り空です〜




お昼頃に京橋駅に向かい

京阪モールにある「千房」でランチ。


「名物とんぺい焼き」と「お好み焼き」を

食べました、美味しかった!




その後、大阪梅田駅から電車に乗って

池田駅に向かいました。


さらに池田駅から

送迎バスで温泉地へニコニコ🚌


♨️♨️♨️

今日は、大阪府池田市伏尾町にある

「大阪温泉旅館 伏尾温泉 不死王閣」に

宿泊します〜


大阪市内から車や電車で30分の所に 

自然豊かな温泉旅館があるんです!


🍵🥮✨

居心地の良いロビーで

お茶を飲んで、まったりんこ♪


✨✨✨

ロビーの一角には、池田市出身の

手塚治虫さんのサインが飾られています!


・一番上は「ジャングル大帝」(1965年)

国産初のカラーアニメなんだそうです。


・真ん中は「鉄腕アトム」(1963年)


・一番下は「リボンの騎士」(1967年)



✨✨✨

お部屋は、こんな感じです。


伯母と母は、畳にお布団が良いとの事で

夫と私は、ベッドで就寝します〜


露天風呂付きのお部屋を選びました〜


さっそく、温泉に浸かってリフレッシュ♪

とっても気持ちいい、最高です〜




夕食を食べに

「彩あい亭」へ。


「お品書き」です。

前菜をいただきながらビールで乾杯照れ🍻


お刺身も鮮度抜群で良き。

どのお料理も全て美味しい!






お料理のクオリティが高くて

大満足のお宿です〜


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏