こんばんは♪

優香です✨


今日は、夫と

COSTCOに行ってきました。


🍔🍕🥤✨

お昼頃に到着したので

フードコートでランチを食べる事に♪


ドドーン照れ🙌 


夫は「エビカツバーガー」


私は「ペパロニ スライスピザ」


「プルコギベイク」は、シェアしました♪

下矢印

プルコギが ギッシリ入っていて

とても美味しかったです〜グッド!ウインク


✨✨✨✨✨

購入品は、こんな感じです!


「オタフク ソース アソート」


「牛挽肉 赤身88%」


「フィッシュ&アーモンド」


「ポップコーン・シラチャー&ライム味」


🎂🍰✨

「クォーター ホワイト シートケーキ」


お誕生日でもないのに、happy birthday.


めちゃ大きくて…

どのように切るか迷いました。


カットする時に、なんだか…

結婚式のケーキ入刀をしている気分爆笑


甘さ控えめで良きでした♪


今回で、とりあえず(一旦)

COSTCO会員を解約する事にしたので

心残りがないようにケーキを購入。


(ずっと気になっていたけど…

とにかく 大きなケーキなので

今まで買うのを躊躇していましたキョロキョロ


私達夫婦だけでは食べきれないので

母に電話して 聞いたところ

「食べたい&御近所さんにお裾分けする」

との事で 母宅に半分持って行きました。


残りは、明日の朝食と

小分けにラップして 冷凍保存しました!


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏