こんばんは♪

優香です✨


「みやびの宿 加賀百万石」で目覚めた朝。

朝食前に、中庭で お散歩しました〜


昨晩も、夕食後に お散歩したのですが

ライトアップされていて美しかったです。




🌃♨️✨

大浴場は一晩中入れるとの事でしたので

真夜中に誰もいない露天風呂に入って

貸切状態で温泉を満喫しました〜


🔆🍱🍵✨

これから、楽しみにしていた

「朝食」をいただきます〜


前田利家の家紋(加賀梅鉢)に見立てて

器が並べられていています〜


イカ刺し、温泉たまご、鯵の干物。

アサリのお味噌汁も美味しかったです!


🕚♨️✨✨

11時のチェックアウトまで

お部屋でのんびり過ごしました〜


チェックアウト後に向かったのは

「山代温泉 古総湯」です!


足湯があり、温泉たまごのお店が並び

温泉通りの雰囲気が良い感じでした!


✨✨✨

その後、小松市内で観光したのですが

その話は、また後日ブログに投稿しますね


観光を終えると、もう2時近くでしたので

遅めの昼食を食べて帰る事に♪


「昭和食堂 小松本店」へ。


店内は、こんな感じです。

昭和レトロな空間でワクワクします。


夫も私も、平日限定の超お得な

「ランチセット」にしました!


ボリューム満点、コスパ最強です!


ドリンクバーも付いて、税込680円です❗️

物価高なのに、信じられない!


美味しかったです。

ごちそうさまでした♪


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏