こんばんは♪

優香です✨


🚘🛠️✨

今日は、午後から 夫と

「日産自動車」へ行ってきました。


「1ヶ月点検」という事で

点検と室内清掃をしていただきました。


さらに、先日、砂浜を走ったので

洗車もしていただきました〜🚘🚿


✨✨✨

その後、衣料品を買いに

「あかのれん」へ♪


🙆🏻‍♂️👕🎒✨

夫の夏服を中心に買い揃えました!

下矢印

「半袖シャツ」


「Tシャツ」


「半ズボン」


「ボディバッグ」

夫は、ボディバッグを愛用しているので

色違いで 2点購入しました〜。


「あかのれん」のポイントが

たくさん貯まっていたので

お得に購入できました〜ウインク🙌


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏