こんばんは♪

優香です✨


今日は、お家で過ごす予定でしたが…

夫の提案で、近場へお出かけしました!


まずは海を見に行こうという事で

のと里山海道を走って

「道の駅 高松 里海館」で休憩♪


それから少し走って

「千里浜なぎさドライブウェイ」に到着!


海風が気持ち良かったです。


🏞️🚘✨

海辺のドライブを満喫して

お次は、山方面に向かいました!


向かう途中、踏切があり

通りがかった電車をパチリウインク📷


🏞️🚘✨

「木窪大滝」に到着しました。

日曜日なのに、誰もいませんでした!

熊出没注意の看板を見て ドキドキ…グラサン汗


川の流れる音は癒しですね。

小鳥のさえずりも耳に心地良い。


少し散策してから

熊さんが現れる前に退散しました〜


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏