こんばんは♪

優香です✨


今日は、午前中に 夫と

「金沢税務署」へ行ってきました!


お恥ずかしながら、

2年前の「ふるさと納税の申請漏れ」に

気がつきまして…


調べてみましたら

申請漏れがあった場合も5年以内であれば

再度控除申請が可能との事でしたので

税務署で確定申告をしてきました!


無事に、完了したので一安心ですお願い🙌


🌳⛲️✨✨

その後「金沢駅西合同庁舎」の近くにある

「姉妹都市公園」へ行ってきました。


金沢市と姉妹都市協定を結んだ7つ都市の

建造物や風景を再現した公園です〜





 



🧼シャンプー✨✨

そして「ラ・ムー」でお買い物をして帰宅。

購入品は、こんな感じです。


「薬用 泡ハンドソープ」←税抜326円


「アルコール除菌スプレー」←税抜89円


「マイクロファイバー ウエス」←税抜271円


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏