こんばんは♪

優香です✨


🌱🌱🌱

先月の 4月7日に種まきをした

「大葉」と「バジル」が育ってきました!


今日は涼しく、菜園日和でしたので

「間引き」を行いました!


大葉もバジルも、小さな間引き菜なのに

とても良い香りがします♪


🏠🌱🍚✨

さっそく収穫したての間引き菜を使って

本日の夕食を作りました〜!


「バジル・トマト・チーズのサラダ」


「たらこパスタ」

大葉をたっぷり乗せて。


とても美味しかったので

益々、菜園の成長が楽しみです。

次の収穫は、いつ頃かな〜 ニコニコ🌱


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏