こんばんは♪

優香です✨


🙆🏻‍♂️🎉🎂✨

明日は「夫の誕生日」なので

本日、有給休暇の夫と 1日早く

「COCO'S」でお気軽にお祝いしました〜


店内は、こんな感じです。


ソファ席で、ゆったりランチ♪


💁🏻‍♂️ステーキ

夫が注文したのは

「ビーフハンバーグステーキ」


💁🏻‍♀️ステーキ

私が注文したのは

「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ」


🥖🍞✨

COCO'Sの

「石窯パン」が大好きです♪

このパンが食べたくて食べたくて震える。

(気分は、西野カナさんです。)


🎂🍰🧁✨

「COCO'S」の誕生日特典で、無料の

「バースデーデザート」を戴きました♪


お誕生日おめでとう!

ヒューヒューニコニコ🎉


濃厚なチョコブラウニーが美味しい!

盛り付けも可愛らしくて嬉しいなグッド!ラブ


私達夫婦は、お誕生日には

「COCO'S」でお祝いするのが

気楽で、性に合ってるみたい〜


無料のバースデープレートが

可愛くて美味しくてポイント高いし

特に 私は、石窯パンが食べたい〜もぐもぐ飛び出すハート


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏