こんばんは♪

優香です✨


🏞️♨️✨

今日から、夫と、2泊3日で

「山中温泉」に来ています。


今回は、北陸応援割で予約した

「山中温泉 翠明」に2泊します〜ウインク音譜


ロビーとラウンジは、こんな感じです。

ここは、1996年秋にドラマ化された

「はるちゃん」の舞台になった旅館です。


🌳🍵✨

ラウンジで、新緑の景色を眺めながら〜


お茶をいただきました。

「くるみゆべし」が美味しかったです♪


お部屋は、こんな感じです!

下矢印

今回は、露天風呂付きのお部屋です♪

下矢印

下矢印

下矢印

さっそく、お部屋の露天風呂を満喫♪

温泉も景色も最高です〜グッド!ウインク

下矢印

お部屋の露天風呂は

格別に気持ち良かったです〜


窓辺で、少し涼みました♪

緑一面の景色が綺麗ですウインク🌳


♨️♨️♨️

夕食前に、大浴場にも〜 ウインク♨️

大浴場は、別館にあるので

エスカレーターに乗って向かいます。

和テイストの雅な空間がレトロで 可愛い!


「大浴場」は、こんな感じです!

貸切状態で、ゆったり温泉を楽しめました。


露天風呂も、素敵でした!

とても気持ち良かったです。


♨️🍦✨

お風呂上がりには、サービスの

「ソフトクリーム」を頂けます。


🍱🍺✨

「翠明」の夕食は、こんな感じです!

今回は、部屋食で のんびり〜


お造りを食べながら

冷たいビールで乾杯しました!


鯛の荒炊き、治部煮、蓬蕎麦も美味しい!


鮑の踊り焼きが絶品でした!

黒毛和牛のステーキも美味しい。

季節の茶碗蒸しも優しいお味でした。


蒸しサーモン、彩り野菜

赤出汁、香の物、白飯。

杏仁豆腐も美味しかったです♪


明日は、のんびり

山中温泉街を散策する予定です。


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏