こんばんは♪

優香です✨


夫と、久しぶりに

「ニトリ」で お買い物をしてきました!


✨✨✨

購入品は、こんな感じです。

下矢印

「ティッシュケース」←税込348円

展示品という事で、お値下げ価格でした。

車内用に選びましたよ〜🚘✨

 下矢印

さっそく、車に置いてみました!

なかなか良い感じです〜グッド!ウインク


🍳🔥✨

「鉄炒め鍋」←税込1,990円

30cmの大きいサイズにしました♪


🛌🧊✨

「ひんやりケット Nクール」←税込1,990円

暑がりな私の必需品です♪


いつも、ニトリに行くと

ついつい お皿が欲しくなるけれど…

グッと我慢して必要な品だけ購入しました!


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏