こんばんは♪

優香です✨


今日は、午後から 夫と 納車の為

「日産自動車」へ行ってきました〜


店頭には、私達の名前入りの

ボードが飾られていました〜照れあせる


ショールームは、こんな感じです。


🔆🌳🚘

お天気も良かったので

新車に乗ってドライブしました!

(名古屋ナンバーから 金沢ナンバーに♪)


赤と黒のツートンカラーにして良かった♪


🙆🏻‍♂️💁🏻‍♀️🚘

夫も私も、赤色の車は初めてなので

とても新鮮な気持ちです。


車内は、こんな感じです。


乗り心地が良くて快適です〜


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏