こんばんは♪

優香です✨


セーターTシャツデニム

今日は、母と私達夫婦で お洋服を買いに

「あかのれん」へ行ってきました〜!


母は、これから着る春物のお洋服を

数着 購入していました〜🙋🏻🌸


私は、お安くなっている

シーズンオフ商品を購入しました🙋🏻‍♀️❄️


🌃🙋🏻‍♂️✨

今回は、「夫のパジャマ」を

たくさん購入しましたよ〜


夫は長年、就寝時には

スウェット上下を好んで着ているけれど…


いつの日か、手術や入院の際には

前開きのパジャマが必要ですし!


いずれ介護が必要になったら

やっぱり前開きのパジャマが必要だなと!


先々の事を考えて

備えておきたいと思っていたのです〜👨🏻‍🦳👵🏻


そして、シーズンオフ商品の

春秋に着るのに丁度良いパジャマと

冬用の厚手のパジャマをお得に購入♪


🌃🏡🙆🏻‍♂️💤

こちらの5着は、

税込2,629円から値下げで→税込550円❗️

下矢印





夫が好むスウェット上下も見つけて購入♪


🌃🏡🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️💤

こちらの2着は、

税込2,189円から値下げで→税込550円❗️

 下矢印


1つだけ私のパジャマも購入🙋🏻‍♀️

普段は紺色や黒色を好んで着るのに

ピンクの上下で、林家パー子さんに変身。


万が一の災害時には、この格好で

お外に飛び出さなきゃ…ですけれどキョロキョロ汗


色柄はともかく、肌触りが良かったので♪

 下矢印

これらのパジャマの値札です。

税込2,629円〜税込2,189円の品が

税込550円とは、激安すぎます‼️


💁🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

私用の冬用インナーを購入。

ゆったり着たくて大きめサイズにしました♪


黒色の丸襟長袖インナーは、

税込1,419円から値下げで→税込110円❗️

茶色の長袖インナーは、

税込979円から値下げで→税込110円❗️


💁🏻‍♂️🧦✨

夫用の冬用靴下も購入。

「厚地パイルソックス・2足組」

「綿混パイル編み・2足組」


税込300円から値下げで→税込110円❗️

  下矢印

4足で、税込220円ですよ〜!


💁🏻‍♀️🧦✨

私用の冬用靴下も購入。

「毛混ソックス・3足組」

税込759円から値下げで→税込220円❗️

 下矢印

細かい花柄が可愛い〜


これほど お得にお買い物ができて

更に、今日は、ポイント10倍デーで

ラッキー&ラッキーでした〜ウインク🙌


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏