こんばんは♪

優香です✨


☀️☁️🌨️⛄️

今日は、晴れたり 雨や雪が降ったり

慌ただしい天気の金沢です〜


こんな天気の中、夫と2人で

「温かいものが食べたいね〜」と 

「煮込みうどん 七味家」へ行ってきました


お店の入口付近の「食券機」で

食券を購入しました〜ウインク💡


✨✨✨

店内は、こんな感じです♪

私達が入店した時は、空いていたのですが

5分も経たないうちに満席になりました〜


🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🍲

夫も私も、1番人気の

「もつ煮込み うどん」を注文。


ぐつぐつと音を立てて

熱々で運ばれてきました〜!


鍋🌶️✨

七味唐辛子をかけて、いただきました。



モツもうどんも美味しい♪

身体も温まりました〜ニコニコ🔥


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏