こんばんは♪

優香です✨


🇻🇳🇻🇳🇻🇳

今日は、快晴の金沢です。

母を誘って、私達夫婦の3人で

ベトナム料理を食べに

「Rồng Việt Quán - ロンヴェツト店」へ。


このお店の海鮮焼きそばが美味しかったので

タイ料理やベトナム料理が好きな母も

きっと喜んでくれるだろうなと思って♪


✨✨✨

店内は、こんな感じです。


メニューです。


🇻🇳🍺✨

ベトナムのビール

「333(バーバーバー)瓶 」で乾杯。

昼間から飲むビールは格別に美味しい〜!


✨✨✨

「生春巻き」


「揚げ春巻き」


「海鮮焼きそば」

必ず注文したい一品です♪


「牛肉焼きそば」

具沢山で美味しかったです。


🇻🇳✨🇻🇳✨🇻🇳

店舗横に、食品売り場が併設されています。

前回、リンゴを購入して美味しかったので

今日も何か買って帰る事にしました♪


食品売り場は、こんな感じです。

ベトナムの方が故郷の味を求めて

買いに来られる感じかな♪


初めて見るお菓子を購入してみました。

「BÁNH PÓ NGỌC QUÝNH PHÁT」


日本では味わえない風味の

ベトナムのお菓子です〜


中は麩菓子のような感じで

周りは甘辛い味で…うまく説明できない〜


食べ慣れない味で、なんとも…言えませんが

ベトナムの人が好きな味なのかな??

という感じです〜ニコニコ🇻🇳


お店のオーナーとスタッフさんは

ベトナムの方なのですが、

とても優しくて居心地の良いお店です♪


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏