こんばんは♪

優香です✨


🔆🔆🔆

今日は、春の陽気で暖かい金沢です。

夫と「めん房本陣」でランチしました。


店内は、こんな感じです♪


席に着くと、すぐに お水と

「うどんスティック」が運ばれてきました。

素朴な味で美味しいです。


📔📔📔

「ランチメニュー」は、こんな感じです。

(毎月5のつく日は、麺増量が無料です)


💁🏻‍♂️🍱✨

夫が注文したのは

「秀吉弁当」です。←税込840円です♪


💁🏻‍♀️🍱✨

私が注文したのは

「若殿弁当」です。←税込750円です。


今日は、少し汗ばむほど暖かいので

冷たい麺が美味しかったです〜グッド!ウインク


💇🏻‍♂️💈 🙋🏻‍♀️🛍️

夫がヘアカットしている間に

私は お買い物をしていました!

 下矢印

✨✨✨

「ドン・キホーテ」へ。

箱ティッシュが198円だと必ず買います。

「メロンバーガム」は、30円でした♪ 

 

✨✨✨

「無印良品」にも行ってきました。


無印良品では

「お玉」を購入しました〜


✨✨✨

セリアでは

「つまようじ入れ」を購入♪


爪楊枝を入れてみました。

なかなか良い感じです〜グッド!ニコニコ


✨✨✨

食品スーパー購入品は

「お野菜いろいろ」


「お肉、お魚、明太子」

たくさん値引き品をゲット〜照れ🙌

明太子と、お肉は、すぐに冷凍するので

気にせずに値引き品を購入しました♪


「パン、玉子、牛乳」


「かに風味スティックやハムなど」


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏