こんばんは♪

優香です✨


✨✨✨

今日は、夫と掘り出し物を探しに

「ECO TOWN」へ行ってきました。


店内は、こんな感じです。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

「昭和レトロなテーブルライト」

可愛いな、でも置き場所がないな…


電話 電話 電話

「昭和レトロ黒電話」

祖父母の家にありました、懐かしい〜!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今回は、7品購入しました。

購入品は、こんな感じです〜!


🍅🫚✨

「ノンスリップ おろし器」

大根おろしも、生姜も、完熟トマトも♪

このタイプのおろし器は使いやすいですね!

税込110円という激安価格です

未使用品で綺麗、安すぎ〜ウインク🙌


🕺🪩💃🏻

安い、安ぅ〜い!!

嬉しぃ〜い! 社長ぉ〜!

ありがとうぅ〜、社長ぉ〜♪

(心の中は、夢グループの保科有里さんです)


☂️☂️☂️

「防滴ケース付 軽量折傘」

未使用品で綺麗、軽くて使いやすい。

こちらも税込110円です。

(保科有里さんもビックリする安さです♪)


✨✨✨✨✨

こちらは、まとめ買いコーナーのお品です。

1品購入だと税込110円だけど

5品購入なら税込330円なんです。

(1品あたり税込66円になります♪)


なので、5品購入しましたよ〜

 下矢印

「ポケットティッシュケース」

明るい花柄が可愛い♪


「ヘアゴム」



🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️

「めちゃ楽エクステ・ウィッグ」

元値2,800円+税のお品が税込66円は凄い!

(社長ぉ〜、ありがとうぅ〜♪)←しつこい

  下矢印

この商品の中身は、こんな感じです♪

お部屋で付けて遊ぼう ←遊ぶって?ゲラゲラ音譜

下矢印

商品の袋が破れてしまったので

ジップロックに入れて保管しておきます。


📁🗼✨

「クリアファイル」

東京スカイツリーの土産品かな?

 下矢印

ファイルを開いてみると

建設途中段階の写真も見れます♪


「COCO'Sのノベリティー商品や

アニメとのコラボデザインのクリアファイル」

  上矢印

最後のもう1品が、なかなか選べなかったけど

書類整理にクリアファイルを必ず使うので♪


久しぶりのリサイクルショップは

新鮮で、とても楽しかったです〜爆笑音譜


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏