こんばんは♪

優香です✨


🌅🎍✨

いつも、ありがとうございます!

2024年も、よろしくお願いいたします。


今年は「辰年」ですね!

龍の置物を飾ってみました〜


🏠🙆🏻🙋🏻‍♂️💁🏻‍♀️しっぽフリフリ

今年も我が家に、母とマリコ(犬)を招いて〜


🍱🍱🍱

今年も「おせち」を作りました♪


「お雑煮」も美味しかったです。


🍾🍷✨

「ワイン」で乾杯♪


🍺🙆🏻‍♂️✨

ドライバーの夫は

「ノンアルコールビール」で乾杯!


🥩✨🥩✨🥩

「すき焼き」用に

「国産黒毛和牛」を購入♪


✨✨✨

「すき焼き」の準備が整いました〜


お肉を焼いて〜


「すき焼き」の出来上がり♪

とても美味しくて、お酒が進みますウインク🍷


✨✨✨

柴舟小出の「福梅」も美味しかったです。


🛍️🍓✨

我が家でのんびり過ごして、その後

皆んなで お買い物に出かけましたニコニコ音譜


「初売り」の食品福袋を購入したので

購入品は、後日 投稿しますね♪


明日の夕食用に

「うなぎ」や「苺」も購入しました〜


⚠️ ⚠️ ⚠️

母を家まで送り届けて、

自宅でゆっくりしていたところ…


午後4時10分頃に

突然、大きな地震が発生しました。


まさか、元日に

このような大地震が起こるなんて…

ただただビックリしました。


かなり揺れましたが、夫も私も無事です。

母と姉とマリコも無事との事で安心しました。


地震が収まってから、部屋を調べると

タンスの引き出しが飛び出していたり

目覚まし時計が落ちていました。


更には、自宅玄関 ドア付近(外)の

外壁タイルが剥がれ落ちて 割れていました…


初めての事で、かなり驚きましたが

怪我なく無事なことに、ほっとしています。


TV報道を観ていますが

能登半島方面の被害が甚大でしたので

胸が締め付けられる思いです。


被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


先程、ニュースを観ていましたら

地震が再度発生したとの事で

まだまだ予断を許さない状況ですが

これ以上被害が広がらない事をお祈りします。


🍀🍀🍀

心配して、メッセージを下さった

ブロ友の皆様、ありがとうございます。