こんばんは♪

優香です✨


🎄🎄🎄

今日は クリスマスなので、夫と 1泊2日で

金沢の繁華街(香林坊)に来ています♪


🍰🧁☕️

チョコレートが人気の洋菓子店

「サンニコラ香林坊店」でティータイム♪


店内は、こんな感じです♪


チョコレート好きには

たまらない光景ですね〜ラブチョコ


💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️☕️✨

美味しいチョコレートに舌鼓♪

とても奥深くて美味しいのです〜グッド!照れ


「ペッシュ」←赤色のチョコレート。

ペッシュドヴィーニュを使った

コンフィチュールとガナッシュです。


「加賀棒茶」←緑色のチョコレート。

香ばしい松風園(金沢市長土塀)の

加賀棒茶の風味が際立つガナッシュです。


⛩️✨⛩️✨⛩️

その後、近くにある

「尾山神社」へ行き参拝してきました!


✨✨✨✨✨✨

チェックインの時間になったので

今夜、宿泊するホテルに向かいました。


「東急ステイ金沢」です。


ロビーは、こんな感じです♪


お部屋は、こんな感じです。


お部屋には、ミニキッチンと電子レンジ。

ドラム式洗濯機もあり長期滞在にもオススメ♪


🏙️🌆🌃

お部屋からの眺めは、こんな感じです。

お昼と夜の写真を撮ってみました〜ニコニコ📷


🏮✨🏮✨🏮

夕食を食べに、香林坊にある

「やきとりの名門 秋吉」へ行ってきました!


今年のクリスマスチキンは

「秋吉」の焼き鳥です〜ニコニコ🍗

 

冷たいビールで乾杯〜🍺照れ

カウンター席で、のんびり楽しみます♪


✨✨✨

しろ、純けい、レンコン揚げ。

焼きおにぎりも美味しくて、最高‼️


テンション上がって、飲み過ぎました🍺照れ


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏