こんばんは♪

優香です✨


🌺🏝️⛵️☕️✨

先日、夫とランチを食べに

「ALOHA COFFEE」に行ってきました。


店内は、こんな感じです。

新婚旅行は ハワイでしたので

当時を思い出して ホッコリしましたニコニコ音譜


💁🏻‍♂️ステーキ

夫が注文したのは

「ハンバーグ ロコモコ」です。


💁🏻‍♀️🍔✨

私が注文したのは

「ダブルバーガー」です。

 下矢印

超ビッグサイズですよ〜グラサン🍔

ジューシーで美味しかったです。


🦐🧄✨✨

「ガーリックシュリンプ」はシェアしました。

ハワイで毎日食べていた懐かしい味グッド!もぐもぐ


☕️✨☕️✨☕️

「コナ100%アイスコーヒー」

香りが良くて美味しい〜!


次回は、パンケーキを食べたいなもぐもぐ🥞


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏