こんばんは♪

優香です✨


🌫️☔️🌧️

今日は、雨降りで肌寒い金沢です。


今週の木曜から金曜にかけて

夫が名古屋出張(1泊2日)するので

夫と一緒に 必要品を買いに行ってきました!


スーツを収納して持ち運ぶ為の

「ガーメントバッグ」を探しに

「洋服の青山」へ〜グラサン🚘



店員さんが親切で感じが良かったです♪


お目当ての「ガーメントバッグ」を

購入して 任務完了〜ニコニコ🙌


🕛🍱🍜✨✨

丁度 お昼頃でしたので

「味一番」でランチしました。


店内は、こんな感じです。


壁に貼られているメニューは

温かみのある絵が描かれていて可愛いグッド!ラブ


メニュー表です。


💁🏻‍♂️🍱✨✨

夫は「カツ天丼」を注文しました。

お店の人気メニューのカツ丼に

さらに海老天が1本入っています♪


💁🏻‍♀️🦪✨✨

私は「カキフライ定食」を注文しました。

牡蠣の時期は、高確率で

カキフライを選びがちな私です〜


🏠🌧️✨

日曜日だけど、雨風強かったので

早々と帰宅しました〜ニコ☔️


💼✨💼✨💼

こちらが「洋服の青山」で購入した

「ガーメントバッグ」です〜グッド!ニコニコ


シンプルな構造で使いやすい感じかなキョロキョロはてなマーク

スーツをスイスイっとね〜スーツ💼


✨✨✨✨✨

展示品だったという事で

破格の特別プライスでしたーお願い🙌


なんと、なんと!

3,300円 → 990円に値下げされていましたビックリマーク

お得に購入できて嬉しいです♪


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏