こんばんは♪
優香です✨

今日は、母と私達夫婦の3人で
COSTCOに行ってきました〜ウインク🚘

クリスマスオブジェが販売されていました。
見ているだけで、ウキウキします〜🎅🏻🎄


🍀🍀🍀
購入品はこんな感じです。

🧁🍎✨✨
「アップル キャラメル デニッシュ」


🇺🇸🍑✨✨

「アメリカ産 プラム」


🇲🇽🥑✨✨

「メキシコ産 アボカド」


🇺🇸🥩✨✨

「牛挽肉 赤身88%」


🦑🐟✨✨

「生するめいか」

「定塩銀鮭切身」


🐟🍣✨

「きらめき海鮮漬けちらし」

今日の夕食にいただきました。

美味しかったです〜グッド!お願い


🇺🇸🍔☕️✨

朝マックのソーセージマフィンが好きなので

自宅でも作ろうと思い購入しました。


「ブレックファスト ポークパティ」

「100% ビーフパティ」

「オーセンティック イングリッシュマフィン」


🍓✨🍓✨🍓

「Oikos Strawberry」


🇫🇷🥖✨✨

「フランス産 メニセーズ パニーニ」


🇧🇪🍫✨✨

「ベルギー産 ミルクチョコレート」


✨✨✨

「海苔スナック小魚」


🥜🍯🧄

「フィッシュ&アーモンド」

「ハニー バター ミックスナッツ」

「サクサクにんにく」


ピザピザピザ

帰りに、フードコートでチーズピザを購入♪

自宅で、皆んなでピザランチしました。

何度見ても、大きさに驚きます爆笑ビックリマーク


⛄️❄️✨

今日は、コストコで灯油も購入したので

冬支度は準備万端です〜グッド!ニコニコ


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏