こんばんは♪

優香です✨


🍁🍁🍁

今日は、母と私達夫婦でランチを食べに

「金沢かつぞう」へ行ってきました!


店内は、こんな感じです♪


石川県らしいドレッシングがありました。

・金時草梅酢

・能登いしる


👩🏻‍🦱🍱✨

母は「いろどりランチ」です。

(能登サバ、ヒレカツ、ロースかつ)


🙋🏻‍♂️🍱✨

夫は「リブロースかつランチ」です。


🙋🏻‍♀️🍱✨

私は「切落しロースかつランチ」です。

 

豚の脂が甘くて、とても美味しかったです。

また食べに行きたいです〜グッド!もぐもぐ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして、スーパーと雑貨屋でお買い物して

母を送り届けて、マリコ(犬)をモフモフ♪


👜👜👜

母から「買ったけど使わないから貰って」と

バッグを戴きました〜。


インパクト大な

「フクロウ柄のトートバッグ」です。


キョロキョロ??

可愛いけれど、普段使いは難しいかな…?

でも、ピクニック用には最適かも!

お弁当と水筒とウェットティッシュ入れて♪


✨✨✨✨✨✨✨

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで

「スマホショルダー」を購入♪


お散歩用にも良いですし

旅行先でも、食事を食べに行く時に

スマホとルームキーだけを持っていけて

楽々、重宝しそうです〜グッド!ウインク


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますお願い🙏