こんばんは♪

優香です✨


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

昨日、母が大阪から金沢に帰ってきました。

伯母さん(母の姉)と一緒に👭


今度は、大阪在住の伯母さんが

昨日から金沢に2泊3日の滞在です♪


🎁✨🎁✨🎁

母と伯母さんから

お土産をたくさん戴きました〜お願い音譜


✨✨✨✨✨
こちらは、母からのお土産です。
「551 HORAI」


「551蓬莱の豚まん」

美味しいですよね〜照れ🙌


COCARDE「子犬のポルボロン」

めちゃ可愛い〜照れ音譜


大阪 鶴橋で買ってきていただいた

「スルメキムチ」です。


✨✨✨✨✨

こちらは、伯母さんからのお土産です。

「Chips&tips ミルクラングドシャ」


「金沢ジャーマンベーカリーのパン」です。

明日の朝食にいただきます〜ニコニコ


「鮨蒲本舗 河内屋」の磯三昧です。


✨🍀✨🍀✨🍀✨

今日のお昼過ぎに

母と伯母さんが我が家にいらっしゃいました

ペットカートに乗せて、マリコも一緒にしっぽフリフリ飛び出すハート


皆んなで、お茶を飲んで ワイワイ〜。

我が家のルーフバルコニーで

のんびりくつろぐ母と伯母さんです。


丁度、ソファの辺りが日陰になる時間帯。

風も吹いて、お外が気持ちよかったです。

マリコも嬉しそうにしています〜しっぽフリフリ音譜


🌃ステーキ✨✨

その後、母はマリコを連れて帰宅。

伯母さんと私の2人で夕食を食べにお出かけ。


駅近の金沢フォーラス6Fにある

和牛ハンバーグ専門店「金澤ミート」へ。


✨✨✨

伯母さんが選んだのは

「合挽きハンバーグとチキンステーキ」です


私が選んだのは

「合挽きハンバーグとチキン南蛮の膳」です

ジューシーで美味しかったです〜照れ音譜


✨✨✨

現在、伯母さんは75歳。

趣味はスポーツジム通いで、とても元気です


たくさん話して、美味しいものを食べて

大好きな伯母さんと過ごせて嬉しかったです


🍀🍀🍀 

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますお願い🙏