こんばんは♪

優香です✨


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

昨日から、母は大阪に行っています。

母の姉(私の伯母)に会いに3泊4日で♪


なので、マリコ(犬)は

昨日から我が家に3泊4日のお泊まりですしっぽフリフリ飛び出すハート


今日は、朝から雨降りでしたが

夕方頃に晴れたので、お散歩してきました♪


💐✨💐✨💐

今日は母の日ですね。

昨日から母が大阪に行くとの事でしたので


先日、早めに 母の日のお祝いをしました!

夫と二人で選んだプレゼント🎁✨


🎁👜💐✨✨

今年はショルダーバッグにしました。

母に鞄を持ってもらい写真撮影しました。


写真に写っているのは母ですよ〜爆笑ひらめき電球

とても気に入ってもらえたので良かったです


母好みのデザインで、使いやすいそうで

大阪に行く時にも使うと言っていました爆笑ひらめき電球


✨✨✨

そして、母のプレゼントを選びつつ

ちゃっかり私の鞄も買っちゃいました照れ音譜

ショルダーバッグが好きなんです!


寿司寿司寿司

そして母と私達夫婦の3人で

「すし食いねぇ! 」へお祝いランチを食べに


🍣🍣🍣

とても美味しかったです〜お願い音譜


🐟🐟🐟

「あら汁」も美味しかった〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま💤

只今 マリコは、すやすや眠っています。

ワンコの寝顔は可愛くて癒されます照れ音譜


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏