こんばんは♪

優香です✨


🔆🔆🔆

夫のリフレッシュ休暇を利用して

今日から2泊3日で福井県に来ていますウインク音譜


福井県へ向かう途中、小松市にある

「手打ち蕎麦 山桜」でランチ♪


✨✨✨

1日50食限定のお蕎麦屋さんなんです♪ 


店主さんは、信州蕎麦の聖地「戸隠村」で

十八歳の時に、初めて手打ち蕎麦に出会い

その美味しさに感動し蕎麦職人の道へ入り

修行をされてきたそうです〜お願い


🙆🏻‍♂️✨🙆🏻‍♀️

夫と私が注文したのは

「特大海老天ざる蕎麦」です♪


お蕎麦の美味しさに感動しました!

天麩羅も美味しかった〜グッド!お願い


うさぎうさぎうさぎ

その後、加賀市にある

「月うさぎの里」へ行ってきました♪


うさぎ、可愛かったです♪

たくさんモフモフしました〜🐇✨


🔆🔆🔆
福井県の芦原温泉に到着!

今回のお宿は、とてもリーズナブルな
「湯快リゾート あわら温泉 青雲閣」です。


館内は、こんな感じです♪


♨️♨️♨️

温泉に、のんびり浸かってリフレッシュ〜


🍱🍣✨✨

そして、夕食タイム〜もぐもぐ🍽


夕食バイキングの種類が豊富✨

春のトリュフフェアが開催されていました!


他の料理の写真を撮り忘れたので…

これは、ごく一部の写真です〜お願い🙏


✨✨✨

エッグタルトも美味しそう〜もぐもぐ🥧


🍰🍩🍨

デザートは別腹よお願い音譜

甘さ控えめで美味しいです。


☔️☁️☀️

今日は、朝から雨、昼から曇りのち晴れ。

明日の天気予報は、晴れなので嬉しいな♪


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏