こんばんは♪

優香です✨


先日に注文していた「すのこベッド」が届き

早速 使っているのですが、とても良いです✨


栃木県鹿沼市の「めいじ屋」さんの商品で

国産ひのき材だけで作られているので、

就寝時は、ひのきの香りに癒されます🌳🛏✨


🌳🌳🌳

なんと!嬉しい「おまけ」付きでした〜お願い🌳


木の香「ゆだま」です。

お風呂で使用したり、玄関の消臭芳香剤にも♪


✨✨✨

国産ひのき(樹皮削り皮)も戴きました🌳✨

ひのきの香りが素晴らしいですお願いひらめき電球


なんと4袋も戴きました〜、嬉しいなお願い🌳✨


いろいろ用途がありますねお願いひらめき電球


ネットに入れて、消臭芳香剤にしますニコニコ🌳✨


この塊が、4つあると…

なんだ、コレは!という感じになります爆笑笑 

(こっそり、ゆだまも入れちゃったわよ〜♪


シューズクローゼットの隅に、置いてみました♪

国産ひのきの消臭芳香剤です〜ウインク🌳✨


なかなか存在感がありますが…

とても良い香りなので、OKです✨🌳