来春から暮らすマイホームのリフォームが

完了しました〜お願い

✨✨✨✨✨
before → after の順に写真を載せますね〜✨
リビングの壁に、サイディング材を貼りました

before

after

before

after

✨✨✨
キッチンコンロの油はね防止のオイルガードを
高い位置まで、きちっと立て付けましたグッド!お願い

before

after

想像以上の仕上がりで大満足ですお願い
かなり良い感じです⤴︎⤴︎

全体は、こんな感じ。
理想のLDKになりましたラブ音譜音譜

before

after

やしの木やしの木やしの木
20畳のルーフバルコニーのリフォームも
思い描いた通りの仕上がりでした✨

ウッドデッキを撤去して
床一面にタイルを敷き詰めましたウインクひらめき電球

before

after

before

after

before

after

4年後に、大規模修繕があるので
バルコニーの壁も綺麗になる予定ですニコニコクラッカー

このルーフバルコニーに
ガーデンテーブルセットを置いて。

植木を飾ったり、試行錯誤しながら
お洒落な空間にしていきたいです照れひらめき電球

✨✨✨
皆様、いつも、ありがとうございます
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいお願い音譜