こんばんは♪

優香です✨


🎄🎄🎄

ダイエット中だけど…

クリスマスは、やっぱり

チキン料理が食べたいなってお願いキラキラ


今日の夕食は、チキンソテーに決定!
鶏皮をカリカリに焼いた チキンソテー音譜
カレーパウダーを振りかけて焼きました〜

カレーパウダーは便利ですね。
振りかけて焼くだけで美味しくなる✨

「チキンソテー」

緩めのダイエット中ですが
まだまだ 頑張らねばグラサンビックリマーク

バレエバレエバレエ
20代の頃の体重がベストでしたね。
28歳頃の体型に戻りたいお願いひらめき電球

来月、誕生日で42歳になるので、
28歳といえば…14年前ビックリマーク

アルバムを整理していたら
28歳当時の写真が出てきました。
(14年前の私です爆笑ww)
   下矢印

  上矢印
明るめの茶髪で、バッチリメイクですね爆笑
若い頃から、ずっと美白命でしたので
今は、おデブだけど…色白肌だけは死守グッド!ウインク

バレエバレエバレエ
それから10年後…
38歳頃の写真もありました。
(4年前の私ですキョロキョロあせる
   下矢印
 上矢印
黒髪で落ち着いてますね爆笑ww
28歳当時と比べると12Kgも太ってます
頬に、かなり  お肉が付いてますね…びっくり汗

これは、スッピン写真なのですが
アートメイク(入れ墨)してるんです♪

たしか、29歳頃だったかなぁ
眉毛を左右対称に描くのが難しくて…汗

ちゃんと左右対称に描いてるつもりだけど
友達から、眉毛がちょっと…変な気がすると
指摘される事が度々あってガーン汗

思い切って、アートメイクしました!
眉毛と、アイラインも目

アイラインのアートメイク(入れ墨)は
上下に黒いラインを入れてもらいました♪

スッピンでも、ポイントメイクをしてるっぽく
ノーメイクでも出かけられちゃいます。
(日焼け止めだけは、バッチリ塗り塗りよ♪)

お高かったけれど
アートメイクをして良かったぁグッド!お願い

めちゃくちゃ楽チンなんですものーラブアップ
スッピンでも、イイ感じだし、助かる音譜

しかし…
アートメイクをしてから 10年以上経つので
眉毛の方は薄くなってきました…ショボーン汗
(アイラインは、色落ちなく保ててますけど)

だから、また入れに行きたいなって照れ音譜
ダイエット頑張って、目標達成できたら

自分への御褒美に
またアートメイクしたいなぁと思います