こんにちは♪
優香です✨

🔆🔆🔆
来年の4月頃、転勤で地元に帰郷するので
名古屋市から金沢市へ引っ越します。

地元に帰省したら、もう転勤はないので
マイホームを購入しましたウインク

そして、お部屋に合うように
家具家電を買い換え、新生活スタートです⤴︎

それにあたり、今ここに住んでいるうちに
不要な家具家電を処分しておきたい。
引っ越したら買い足すだけにしておきたい!

そう思って、徐々に捨て始めました
粗大ゴミも環境センターへ自己搬入グッド!ウインク

〈第一回目〉
扇風機
BSアンテナ

〈第二回目〉
タンス
オイルヒーター
大きなゴミ箱

〈第三回目〉
大きなテレビ台
こたつテーブル
キッチンカウンター
シーリングライト 2個

環境センターへの自己搬入は大変でしたが
重さで料金が決まり粗大ゴミシール購入よりも
お安く済み、節約できましたグッド!お願い

そして、これから記す家電は、
引っ越しの日のギリギリまで使用するので
まだまだ先の話ではありますが、
また環境センターへの自己搬入を予定してます
   ↓
〈第四回目〉
シーリングライト 2個
ガスコンロ
オーブンレンジ

クローバークローバークローバー
不燃ゴミも
できるだけ、今のうちに処分しました。

ランドリーラックも解体して不燃ゴミに♪
プリンターも処分。
古い体重計も処分。
風呂椅子と風呂桶も処分。
食器も断捨離して減らしました。

クローバークローバークローバー 
売れる不要品はリサイクルショップへ♪
TV台(中サイズ)
シューズラック
絵など。  

クローバークローバークローバー
お洋服もたくさん処分しました。
(エコステーション回収ボックスへ) 
お布団は、ハサミで細かく切り燃えるゴミに。
ビーズクッションも燃えるゴミに。

黄色い花黄色い花黄色い花
計画的に物事を進めていけるって
気持ちいいですねお願いひらめき電球クローバー

冷蔵庫だけは、引越し先まで持って行き
買い換える時に、家電量販店さんに
処分をお願いしようと思います。

準備万端ですニコニコひらめき電球