みなさんこんにちわ(●^o^●)








mariです☆










今日は朝からお昼過ぎまでお仕事でした(●^o^●)








今日は結構売れたな☆












皆さんありがとうございます♡って感じ♡












中にはシカトする人達もいるんだけど、











mariはあんまりもう気にならないなぁ










イラっとする時もあるけど・・










もう慣れたwwww











そんな中で、もっとストレスを抱えて生きている人も














世の中にはたーーくさん居るんだよね・・・












そんな中で頑張ってる人達に・・・










モンロー研究所




mariのブログ





何かと説明しますと・・・・








私達は、毎日の仕事や人間関係の中で、必要以上に気をつかいストレスをためてしまう事がしばしばあります。マスコミやインターネットなどを通じて飛び交う大量な情報の渦の中で、不必要な情報に振り回され、本来の自分の姿を見失い、人生の目的や生きがいをはっきりと自覚できなくなってしまう時も少なくありません。
目先の仕事に振り回される中でイライラしたり、十分な睡眠がとれなかったり、あるいは、わけもなく不安に襲われたり・・・。








このような状態になった時、私達はリフレッシュが必要です。休暇をとり、外部からの情報を遮断できる場所へ行き、数日間ゆっくりと過ごしてみるのもいいでしょう。あるいは、スポーツをして思いきり汗をかいてみるのも効果的かもしれません。
しかし、中には、時間的制約あるいはその他の理由により、そのようなストレス解消法を実行できる環境にない方もいらっしゃると思います。通常の生活を続けながら、効果的にストレスを解消し、脳や心をベストの状態で維持するために、私達は何をすればよいでしょう?













このような問いかけに対する一つの答えとして、米国モンロー研究所により開発された科学的聴覚技術ヘミシンク®CD/テープのご利用をお勧めしております。このヘミシンク®は、様々の学問分野に関与したアプローチを使い、科学的な検証に基づく特許技術を利用した音響製品です。







まぁ、要は音楽で人のストレスを軽減出来ると言うアイテムなんです(●^o^●)







mariのブログ








mariのブログ












mariのブログ











mariのブログ



ゆっくり腰掛け、目を閉じ、このやさしく調和に満ちた間奏を聞いて、心のリフレッシュと滋養を楽しんでください。










エオリアは、およそ30年もの間、セラピーミュージックを造り続けてきました。












セレクトされた楽曲は、ヘミシンク音により、深いリラクゼーションのための空間を作り出し、













日常生活のストレスからあなたを解放し、心と感情を安らかにしてくれることでしょう。(63分)








ヘミシンクとは何か??








ヘミシンク®は、特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術です。







この技術は、米国モンロー研究所が開発したもので、既に科学的に証明され、米国において特許も取得しています。いままでに、何十万人もの人々に恩恵を与えている卓越した技術です。




効果は人それぞれかも知れませんが、











確かな効果を感じる事が出来ると思います(●^o^●)









少し怪しいと疑ってるそこのあなた!!











試しにサイトだけでも覗いてみて☆












ヒーリングって結構凄いんだよ(●^o^●)









mariの顧客様の中にもヒーリングのお仕事されてる方がいらして、












その人とお話してると、心が落ち着くっていうか・・・












自分にあった色まで分かっちゃうんだよ(●^o^●)











なんかその顧客様が言うに、mariのカラーは











春・夏のどっちかで、














パステルピンクブルーが似合う色らしい☆









もともと好きな色だし、他で洋服買う時もそういう色系を









勧められる事が多いんだけど、










改めて言われると嬉しいもんでした(●^o^●)












皆さんも自分にあったカラーや、音楽、など知って










ストレスやイライラ感から抜け出しましょう☆