みなさんこんにちは☆









mariです(●^o^●)









今日、明日はバーズがポイント5倍デー









なんです・・・










なのでお客様もそこそこいらっしゃるかなと思って












待ち構えてたんですが・・・・












ん~・・・













そんな??って思っちゃいました^^;











まぁ慣れてきたのかなと思いまして













嬉しくなりました☆










明日は朝からお昼までなので、どんな感じかなぁ??












ってワクドキしてます^^









そう言えば、











前回お勧めさせて頂いたサイト、










life deco







以外と人気だったのでもう一度載せてみようと思います♡








マークのバッグだったり☆↓



mariのブログ




iphoneケースも!!ありーの(●^o^●)↓


mariのブログ








マークの小物も可愛い♡



mariのブログ







mariのブログ

mariのブログ




バッグはもちろんたくさん取り扱いあります(●^o^●)









mariのブログ



ラルフの物も♡可愛い(●^o^●)









しかも今なら、





mariのブログ



早い者勝ち!!!







mariのブログ




期間限定キャンペーンもあり♡









気になった方はぜひぜひ!!!











どれでも良いので画像クリックしてみてください♡