昨日、2011.02.20は私の親友のHAPPY WEDDING PARTY!!だったんです♡



mariのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG



親友とは、小学生からの友人で、人懐っこくて、周りを明るくしてくれる頼もしい友人です♡





私も何度救われたか。。。






そんな親友が彼の元へ旅立ってしまったので、嬉しい半面、少し、、、、いや結構寂しいです。。


mariのブログ










まっ、お祝いはめいいっぱいしたけど(●^o^●)




mariのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

幸せそうぅ~~~♡♡



何か、写真が大きすぎみたいで全然貼れないのが残念です。。。







mariのブログ




しかし!!綺麗で可愛かった♡










私も、式やりたくない人なんですが、式、したくなっちゃいました(笑)





mariのブログ-__ 2.PNG__ 2.PNG






久しく中学の同級生にもたくさん会えたし!!







mariのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

↑ブレてるけど・・・


参加出来て良かった☆















さぁ~て!!次は誰かな??????