(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪︎
昨日、今日と2連休でした照れ
丁度女の子の日と重なったので、休みで良かったウインク

昨日は、お姉ちゃんから、さくらんぼ🍒貰いました照れ
粒が大きくて、めっちゃ甘かったウインク
佐藤錦と紅秀峰だよウインク
ありがとですおねがい

今日は、パン屋さんに行ってきたよ照れ
昼過ぎに行ったので、ほとんど売り切れガーン
ある中から選んだよ照れ

シュークリーム、チーズ🧀ケーキ、マカロンも買ったよウインク
こないだは、マックハンバーガーハンバーガー食べたよ照れ
美味かったグッ


ハンバーグの上にフォアグラ載せたよおねがい
フォアグラ好きピンクハートピンクハート
これ、安く買えるし、たまに食べたくなります音符音符
久しぶりのご飯照れ
肉じゃが残り、ハンバーグフォアグラ乗せ、レバー焼き鳥、軟骨焼き鳥、酒麹の漬物、お汁でしたニコニコ
最近は、ご飯の写真撮ってなかったキョロキョロ
デザートは、メロングリーンハートグリーンハート
バニラアイス🍨乗せて、贅沢食いラブ
うんまいラブラブ

みーちゃん、雷⚡️怖くて、ずっと、まーちゃんのお腹の上に乗ったり、ずっと、抱っこ…ガーン
なかなかの重さ…アセアセアセアセ
筋トレなるわ〜笑い泣き

午後の紅茶コラボ照れ
スフレワッフル🧇


それではバイバイ
いつもありがとうございますお願いキラキラ{emoji:char3/145.png.キラキラ}