(∩︎*´ω`*∩︎)は~い♪︎
こんちわ照れ
昨日は、おやすみでしたおねがい
妹ちゃんとお出かけ照れ

コーデは、デニムのオーバーオールだよ照れ
これ、写メでは見えないけど、お友達にダメージのオーバーオールにしてもらったのおねがい
お気に入りだよラブ

まずは、ハマり中の甘酒ソフトクリームラブ

やっぱりうんまいラブ

甘酒の風味がたまらんおねがい



お昼はラーメン🍜
ネギ増しで食べたよおねがい
美味かった〜ウインク
お腹いっぱい照れ
そのあとは、パン屋さんに照れ
チーズ🧀せんべいウインク
これは、みーちゃんも食べますニコニコ
いろいろ美味そうなパン🍞🥐🥖がラブ
お目当てのピスタチオのマリトッツオラブ
めっちゃ美味かったよおねがい
けど、胸焼けするから、ひとくちだけ…笑い泣き
あとは、妹ちゃんにてへぺろ
ドラえもんチョコ🍫

またまた、ドラえもん増えたよブルーハートブルーハート

お友達から、ドラえもんのクッションいただきました音符音符

触り心地めっちゃいいので、抱いて寝てますてへぺろ



いろいろ増えてます音符音符
まだまだ集めるよてへぺろ
ポムポムプリンのプリン🍮
美味かったよイエローハートイエローハート
スリッパに顔乗せて寝てるみーちゃん…爆笑

それではバイバイ
いつもありがとうございますお願いピンク音符ピンク音符{emoji:char3/147.png.ピンク音符}