(∩︎*´ω`*∩︎)は~い♪︎
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪︎
昨日、今日と2連休照れ
昨日もお出かけしましたが、今日もお出かけしましたおねがい

また、ドラえもんブルーハートブルーハート
仲間入りしました音符音符

今日は、旦那さんが焼肉屋さん予約してくれたので、行ってきたよ照れ


ミスジ、ザブトン、めっちゃ柔らかくて美味かったラブ
大好きな牛握り寿司
あんまり、美味くておかわりしてしまった照れ
上牛タンニコニコ
キムチ盛り合わせ照れ
必ず頼みますてへぺろ
これだけで、ご飯🍚食べれるニヤリ
冷麺もスープが美味いし、出汁がきいてる〜おねがい

デザートもしっかりいただきましたウインク
美味かった〜ウインク
ご馳走さまでした照れ

お酒屋さんで、今年も甘酒出ました〜おねがい
この甘酒ソフトクリームが、絶品キラキラキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ美味いラブ
また、食べたい口笛

トマト🍅甘酒おねがい
スッキリした甘さで美味いおねがい

左側は、今年限定の甘酒おねがい
もう、作らないんだっててへぺろ
左側は、ラ、フランスの甘酒だよウインク
少し飲んだけど、スッキリして、美味いラブ
帰りに、シャトレーゼに寄り道照れ
かりんとう饅頭、カリカリで好きおねがい

それではバイバイ
いつもありがとうございますお願いピンク音符ピンク音符{emoji:char3/147.png.ピンク音符}