(∩︎*´ω`*∩︎)は~い♪︎
こんちわ〜照れ
今日は、1週間ぶりにお仕事に行きクタクタショボーン
身体が痛いえーん
明日はまたお休みだから、良かった照れ
明日はみーちゃんの3歳のバースデーなので、お祝いしますウインク


可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
みーちゃんも早くて3歳か…キラキラキラキラ
末っ子体質でめっちゃわがままだし、気が強いんですがね照れ
我が家のアイドルですおねがい



お寝んねピンクハートピンクハート
ほんと、毎日見てるのに、毎日癒されるハートハートハート
可愛くて撫で回したくなります照れ

昨日、旦那さんがお土産買ってきてくれましたウインク
抹茶シリーズのお菓子グリーンハートグリーンハート
ありがとう照れ


さつまいも🍠のおやつ照れ
ちょーたんは、顎弱いから、まーちゃんが支えてあげますウインク
だと、一生懸命奥歯でカミカミしますウインク

最近のご飯照れ

お刺身、旦那さんのつまみ照れ
作るの嫌で手抜きてへぺろ
最近、ほんとご飯作ってませんえー
餃子🥟コストコの餃子🥟だよ照れ
せり汁照れ
せりが好き照れ

昨日は、お肉食べたくて焼肉にしました照れ
家の中めっちゃ臭かったえー
今日は、帰ったら、旦那さんが酸辣湯麺を作ってくれたよウインク
久しぶりに食べたら美味かった照れ

それではパー
今からゆっくりしますウインク
いつもありがとうございますピンクハート