(。・ω・)ノ゙ こんちわ〜
今日は、お天気良かったです
日差しも暖かく気持ち良かったです

今日は朝ごはん食べずにランチに
お気に入りの中華料理屋さん美食屋さん
安くて美味いから好き〜


海鮮五目ラーメン🍜
アッサリでした
旦那さんに半分あげたよ

黒酢の酢豚
めっちゃ美味かった
これに、パイナップル🍍入ってたら、まじ最高
入れてくれないかな


海老マヨは、安定の美味さ


カウンターに置いてある料理が食べ放題です


嵐のポスターがあった
けど、めっちゃ曲がってました

帰りにローソンで旦那さんにおねだり



こんがりラスクは、旦那さんが食べたくて選んだよ
これ、ランチパックを作るときに出たミミを使ってるんだって

蒸しパンが美味そうだった
さつまいも🍠とかぼちゃ🎃

今日の夜ご飯のおかずに

唐揚げ、ゲンコツコロッケ
ローソンの唐揚げ、コロッケ美味いから好き

みるには、お土産ないでちゅか?
母ちゃんばっかり…ずるいでちゅ。

お昼からは食べすぎたので頑張って運動
ワンコたち連れてロングお散歩



お水飲みながら
暖かくて汗かいたよ

帰って、疲れてみんなお昼寝
まーちゃんも、旦那さんもヘトヘト

ゆっくりしよー

それでは
いつもありがとうございます