(☆︎・ω・)ノ☆︎☆︎Hello☆︎☆︎
今日は、ずっと雨降りで涼しいです
エアコン無しでいける
23度くらいしかならないです

って事で涼しいうちに大量のお洋服片付けの続きをしました

衣装ケースには、冬物のセーター、夏物の半袖を収納してます


クローゼットの中は、冬物のコートを収納してます


ウォーキングクローゼットには、カーディガンや、ワンピース、丈の長い春、夏、秋用の羽織物を収納してます

ロング丈のスカート、スカンツを収納
短いスカートは、もう履かないので、全て処分しました

やっと片付け終わりスッキリしました


いったい何着お洋服あるんだろう
こんなのもあったんだ…とか、値札付いたまんまのがあったり…
似たような物が何着もあったり…

着ないお洋服もこれまた大量に出たので、リサイクルに出す予定です

バッグの片付けは、疲れたからまた今度
イヤリングもまた片付けしないと…
なんか良い収納の仕方ないかな…



もう、秋物ですね
ファーの小物もたくさん出てます
ファーのバッグも結構出てきた〜
あるの忘れてるのね…
今年は、買わなくて済むな




ワンコたちは、雨降りだとよく寝ます

みーちゃんと、ちょーたん、テレビ📺見てます動物病院のをしていたから、気になったみたい


こちらは、ショコラちゃん…本当に気づくと開きになってます…
しかも、白眼だった…
怖っ


写真撮ってたら、起きた…怖っ



起きた…

明日はお買い物に行こう
節約で、ポイント貯まる日、特売の日しか買い物行かないよ〜

それでは
いつもありがとうございます