ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ
おばんです(〃・д・) -д-))ペコリン
今日は、お天気良かったです照れ
そんな今日はえっちゃんが彼氏さんと、仙台にデート❤️に行ったらしく、わざわざお土産買ってきてくれたよおねがい
わざわざとゆーか、図々しく頼んだんだけどねニヤリ
{35E11C40-3B79-4432-95B8-857068D674C5}

有名なおはぎを頼みましたウインク
秋保のさいちスーパーで売ってるおはぎだよグッ
テレビ📺でも良く紹介されているよウインク
{CFA9EC66-F12E-4586-88D2-27E49D41C816}

あんこたっぷりでお腹いっぱい爆笑

{9381E880-818E-4A2A-B388-7DD15A186BD9}

三角油揚げも買ってきてくれたよ照れ
{9B8530BC-F3F6-4524-A21B-7D4B07B6CB4E}

冷たく冷やして食べるクリームパンもありがとうピンクハートピンクハート
頼んでないのまで買ってきてくれました口笛
(人´∀︎`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀︎`人)
今日は、動物園に行ったらしいよコアラハムスターゾウパンダ馬トラ



さて、今日の夜ご飯照れ
{E43D43FF-A7C7-42B1-94E7-DD03B99BEC05}

なんかあるもので済ませたよニヤリ
買い物行くの嫌になったからね…えー
えっちゃんにもらった油揚げ焼くと美味いけど、今日は、やめたから、明日いただきますウインク

昨日食べたピノにハート♥️入ってたラブ
{B9A155C0-F94A-466E-995E-76483C734881}

なんか、ラッキーキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、今日と嬉しい報告が続いたよピンクハートピンクハート
イエローハート旦那さんの姪っ子ちゃんが、大学合格しました💮推薦かな…!?
良く分からないけど、連絡が来たよウインク
イエローハートまーちゃんの甥っ子くんが、就職内定いただきましたウインク
おめでとう桜
イエローハートまーちゃんのお友達の妹さんが、来月結婚💒👰式挙げるよピンクハートピンクハートそのとき、久しぶりに山形に帰って来るから会える〜ルンルンルンルン
おめでとう〜妹さんおねがい
イエローハート旦那さんのお友達も来年結婚式💒挙げると招待されましたルンルン

続けておめでたい話題がありましたウインク

我が家は何もおめでたいことないけどね…えー

{743156CA-1DB6-4E75-A20B-C98D4A4DD16E}

{641A612D-F936-4DF3-8C96-E566831A1D20}

{2C89A75B-3671-4723-AC71-50F119514F8B}

{D63A693C-70CB-402E-83DE-153ABFE03C42}

フランケンシュタイン人気だなニヤリ
{DF023B18-4A56-402B-B280-57493F4AEFBA}



それではバイバイ
いつもありがとうございますお願い