こんにちは🌂

 

前回に続きまりおとのことです。

(良かったら前回をお読みください)

 

image

可愛いまりお。Mariott Companyのイメージ画像になっています。

 

 

まりおは現在、実家のまりお部屋で暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論ありました。

「まりおを捨てた」と言われることもありました。

 

 

ケージの中のまりおと一緒に暮らすか

部屋は広いけど寂しくなる別居にするか

 

 

本当に本当に涙を流しながら悩み、考え

別居を決断しました。

 

 

 

実家に別居してから

まりおが攻撃しなくなったのはなぜか。

 

 

 

これについては、正確な理由はわかりません。

単純に一緒にいる時間が減ったので

攻撃する機会が減ったのかもしれません。

 

 

 

 

あのままの状態で私たちが一緒にいたら

私は恐怖心がずっと残っていたと思います。

 

まりおを怖がっていることを

まりおに気付かせたくなかった。

 

 

 

 

今でも恐怖心が全くなくなっているわけではありません。

まりおと一緒に暮らすためには

私の恐怖心との戦いだと思っています。

 

 

 

実家にいて母に攻撃したこともありますが

母はそれを恐怖に思っていません。

 

だからまりおも今は襲ったりしません。

 

 

当時は、

攻撃の理由が分からず、毎日毎日試行錯誤していました。

まりおの気持ちを知りたい知りたい、

毎日そう思っていました。

 

 

そしたら・・・

 

 

↓この日を境に、まりおの攻撃はほとんどなくなりました。