手っ取り早くモテたいなら、

 

やってほしいこと

 

5選!

 

 

 

 


29歳まで

年齢=彼氏いない歴でも

溺愛彼氏ができるピンクハート

 

恋愛初心者サポーター

宮田まり子ですハート

 

プロフィールはこちら
 

 

 

リボンリボン現在、受付中リボンリボン

 

 

ダイヤモンド【受付開始】30日間恋バナLINEしほーだいプラン

締め切り:3月31日まで

 

 

 

 

ダイヤモンド過去から未来まで、まるっと「溺愛思考」に変わる♡

自分史書き換え1DAYセミナー

先行申し込み:4月8日(火)LINEからピンクハート

友だち追加

 

 

 


 

 

婚活していて

 

最大限にモテていたなって時は

 

やっぱり男性からの勢いがすごかったピンクハート

 

 

 

 

 

「デートしてほしい」

 

「本当、かわいいよね」

 

「東京から会いに行くよ!

 (当時、わたしは北海道に住んでた)」
 

 

 

 

 

みたいなことも

 

言われたことがあったのびっくり

 

 

 

 

 

一度も会ったことがないのにだよ?

 

 

 

 

 

彼氏いない歴=年齢で

 

今まで全然男性に縁がなかった

 

わたしからすると

 

 

 

えええ、男の人ってこんなに変わるもの!?

 

 

 

ってくらい、扱われ方が変わったよねびっくり

 

 

image

 

 

で!

 

常日頃、わたしは内観が大事!

 

とは言っていますが、

 

もちろん外見もとっても大切!!!

 

 

 

 

 

例えば、さっき言った男性の言葉も

 

見た目を整えているかどうかで

 

全然変わってくるからラブラブ

 

 

 

 

 

だから、

 

手っ取り早くモテたい方は

 

外見をめちゃくちゃ徹底的に磨くこと!

 

 

 

 

 

今回は、その中でも

 

ここは絶対にこだわってほしい!

 

という5つのポイント

 

をお伝えしていきますピンクハート

 

 

 

 

 

① 髪の毛は巻くこと

image

 

髪の毛はね、

 

ぜ―――ったい巻いた方が良い!

 

 

 

 

 

コテで巻くと髪の毛が

 

ツヤツヤになるし、

 

やっぱり上品な印象になるよねラブラブ

 

 

 

 

 

でね、

 

やっぱり髪の毛を巻くと

 

「良い女になった」っていう

 

セルフイメージも高まる―ピンクハート

 

 

 

 


毎日巻き続けて、練習するの超大事だよラブラブ

 

 

 

 

 

わたしも最初は

 

巻き慣れていなくて

 

がくがく折れてる感じの

 

巻き髪が多かったけど、

 

 

 

慣れてきたら5分くらいで

 

巻けるようになったから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは

 

クレイツとヘアビューロンの

 

ヘアアイロンを愛用していますピンクハート

 

 

 

 

 

② 健康的な体型

 

あとはね、

 

きれいごとを言いたくないから

 

はっきり言っちゃいます。。。

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

ぽっちゃり体型よりは

 

健康的な体型の方が

 

モテやすい!!

 

 

 

 

 

もちろん、ぽっちゃりなのが

 

好きな方もいるけど

 

圧倒的モテを考えると

 

健康的な体型の方が万人ウケしやすい乙女のトキメキ

 

 

 


 

いま、ぎくーっとした方!

 

………正直ね、わたしもいま

 

ぽっちゃり型に進化している最中なの。

 

 

 

 

 

最近は毎日、竹脇まりなさんの

 

宅トレにハマっててw

 

(余談だけど、

 めちゃ元気もらえるからオススメ!)

 

 

 

 

ちょっと体重気になっている方、

 

一緒にダイエット、頑張ろうピンクハート

 

 

 

 

 

③ 服装は細部まで気にすること

image

 

 

まず、最初に言っておこうピンクハート

 

ファッション誌の服装は

 

あんまり参考にしないこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もちろんね、

 

モテる服装もあるよ?

 

 

 

 

 

でも正直、雑誌でモテ服と書いてあるものが

 

モテ服ではないこともあるアセアセ

(というか、ほとんどモテない服)

 

 

 

 

 

モテ服はざっくりいうと

 

シンプルイズベスト!

 

そして、

 

フィット感!!!

 

 

 

 

 

フリルやら花柄やら

 

そういったものは一切なくてOK!

 

 

 

 

 

迷ったら、シンプルなワンピースがオススメ!

 

 

 

 

 

こういう感じのね下矢印

image

 

 

 

 

 

あとは、

 

最近丈長めのスカートが

 

多いけど、

 

 

 

丈は!

ひざ丈!!

一択!!!

 

 

 

 

 

服装はね、

 

本当ちょっとの差で違いが出るの!!

 

 

 

 

 

街で見る女の子たちの服装、

 

「あああ、ここを直したらいいのに!」

 

「これは流行ってるけど、

 ちょっとモテなさそう…!!」

 

とか、めちゃくちゃ思うもん!!

 

 

 

 

マジで気になる人は

 

LINEしほーだいプランで

 

いろいろ聞いてほしいよー!

 

ダイヤモンド【31日締め切り】30日間恋バナLINEしほーだいプラン♡受け付けます!

 

 

 

 

 

ちなみにここのブログにも

 

いろいろまとめているよピンクハート

 

ダイヤモンド【あなたのその婚活服、大丈夫⁉】モテ服を画像付きで紹介①

ダイヤモンド【あなたのその婚活服、大丈夫⁉】モテ服を画像付きで紹介②

 

 

 

 

 

④ ツヤ・血色感を出すこと

image

 

 

悲しいながら、アラサーになると

 

新陳代謝がおちてきちゃうから

 

ちょっと顔が疲れて見えることが

 

多かったりするのねガーン

 

 

 


 

自分ではそうじゃないのに

 

「なんか怒ってる?」

 

「なんか疲れてる?」

 

って思われちゃうことがあるえーん

(というか、わたしが言われたことがあるw)

 

 

 

 

 

でもって、幸せオーラある人を

 

ちょっと想像してみて乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ輝いてない??

 

なんか、めちゃくちゃ血色よくない?

 

 

 

 

 

それをメイクで人工的につくっていこう

 

ってことなんですよピンクハート

 

 

 

 

 

 

だから、自分のお顔に合った

 

チーク、リップで

 

しっかり血色感を足していくのが大切乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でもってね、

 

いろいろな方のお顔を見ていて思うのが

 

もうちょい濃いめ!を意識してほしい!

 

 

image

 

 

色味で言うとコーラルピンク系のものが

 

万人に似合いやすいから

 

ちょっとずつ足していって

 

しっかり血色感を出していってねピンクハート

 

 

 


 

ツヤ感は

 

①でお話ししたコテでの巻き髪もそうだし、

 

毛先にヘアオイルとかをつけて

 

パサパサをおさえていこうラブラブ

 

 

 

 

肌にはハイライト、ツヤファンデも必須だよピンクハート

 

プチプラのものでも良いから

 

ぜひ、やってみてね乙女のトキメキ



 

 

⑤ まつ毛を上げる!

 

 

全人類、まつ毛パーマをしてほしい!

 

ってくらい、人生変わるから

 

本当にやってみてほしいピンクハート

 

 

 

 

 

目が1.5倍の大きさになるから!
 

 

 

 

 

わたしも撮影前は必ずやってたよピンクハート

(いまも、顔出ししてないけどやってる)

 

 

 

 

 

まつ毛パーマをするとね、

 

根元からまつ毛が立ち上がるから

 

目元の皮膚が上がって

 

ぱっちり目になれるんだよね!

 

 

 

 

 

もちろんまつ毛が立ち上がるから、

 

スッピンのときも

 

マスカラしているみたいな目になれるのびっくりラブラブ

 

スッピンのときにも気持ちも上がるよーピンクハート

 


 

 

 

肌が弱い人は施術してくれる人と

 

相談しながらになるかもだけど

 

やったことない人は

 

一度、試してみてほしい!

(しかもメイクの時短になるからオトクピンクハート

 

 

image

 

 

 

ということで、

 

お伝えしてきました!

 

手っ取り早くモテるためのポイントラブラブ

 

 

 

 

口紅口紅モテるための5つのポイント口紅口紅

 

① コテで髪を巻く

② 健康的な体型

③ 服装にこだわる

④ 血色&ツヤ感

⑤ まつ毛パーマ

 

 

 

 

 

まじで、これを徹底的にやったら

 

間違いなくモテるピンクハート

 

 

 

 

 

あとね、大事なこと!

 

これを1回きりじゃなくて

 

続けてやっていくこと!

 

 

 

 

 

毎日が難しかったら

 

2~3日に一度でも良いし

 

1週間に一度でも良いピンクハート

 

 

 

 

 

大切なのは男性に

 

キレイになったあなたを

 

見てもらう以上に

 

自分が「キレイになってる」っていう

実感をしていくことだからピンクハート

 

 

 

 

 

外見がキレイになっていくと

 

自分のセルフイメージも

 

どんどん変わっていくよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自然とモテる行動ができるようになるピンクハート

 

 

 

 

 

ぜひ、一つずつでも良いから

 

挑戦してみてほしいな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたの恋愛・婚活を

こころから応援していますピンクハート

 

 

 


 

■2月の人気記事

 


29歳まで彼氏がいなかった

「こじらせ女子」のわたしが

 

婚活アプリ

人気女性会員へ大変身した

 

魔法の8ステップ

\LINE公式で配信中まじかるクラウン

※タップしても表示されなかった方は

LINEで「@582vxrld」で検索してみてねラブラブ


 

「ありのままの自分」で

溺愛されるための溺愛スキル

婚活ノウハウ

8日間にわたってお届けしていますピンクハート


 

今ならば、

あなたの恋愛の
 強み・弱みがわかる
 チェックシート

をプレゼント🎁💖

 

 

 

 

 

 

宮田まり子のセミナーでは、

\こんなお声をいただいていますピンクハート
 

 

  • 質問への回答も丁寧で、とても参考になるものばかりでした!
     
  • 後押ししていただけた様に思えて、行動しようと思えるようになりました。
     
  • 婚活というより、恋愛相談になってしまいましたが、たくさんお話を聞いてくださり、具体的なアドバイスもいただけてよかったです。ありがとうございました。
     
  • お話しすることで、これまでの活動と自分の想いを改めて整理することができました。
     
  • ほかの人にだったら恥ずかしくて言いにくいこともお話ししやすかったです!
     
  • もやもやしていたのが解決したし、なるほど!という新たな考えが生まれました!
     
  • 恋愛について自信がなかったけど、アドバイスをいただけてとても心強かったです!
     

 

 

 

 

 

 

ブログの内容に

共感いただけた方は

「いいね」してもらえると

嬉しいですラブラブ

 

 

ブログの内容で

わからないことや

感想があれば、


ぜひコメントくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

InstagramやTwitterでも

婚活にお役立ちの

情報を発信中ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 


婚活恋活結婚恋愛復縁遠距離恋愛カップル両想い片想い相思相愛運命必然ソウルメイト溺愛愛され幸せな恋愛幸せな結婚パートナーシップアラサー女子アラサーOLアラサー主婦新米ママ男の子ママ静岡ママ笑顔育児愛さdれ力起業女子起業SNS起業副業ワークライフスタイリスト宮本佳実可愛いままで年収1000万秋山まりあ100%自分原因説思考は現実化する向井ゆきゆるあまセルフリトリート長谷川エレナ朋美Happy潜在意識引き寄せの法則引き寄せ宇宙宇宙の法則エネルギースピリチュアル自分磨き次元上昇バレンタインセッションご自愛自分軸他人軸幸せ家族子育て中谷さや愛させ力仲良し夫婦恋人夫婦自己肯定感ふんわりまろやか内野舞ラブスタ恋愛コンサル恋愛コンサルタント