みなさんこんにちは。
読んでくれている方ありがとうございます。

寒くなりましたねショボーン
子供の服装悩みます…。
特に寝るとき、、厚着だと動きずらいみたいで泣いて起きるし、薄いと寝相悪くて布団から抜け出している…びっくり
丁度いい格好を考えなければ(笑)

お互い風邪きをつけましょう!!

そんなピカの服はほとんどがフリマだったりリサイクルショップだったりで500円以下です。
そして私は最近「ジモティー」ハマっており服を格安で頂きます。
本当に助かります。

そんなピカのある日のコーディネート。



ズボンはオールドネイビーで990円ですがトレーナーやベストは合わせて100円くらいです。


服のセンスがない私ですが…
あーでもないこーでもないと考えながら着せてます。
(最近は服着せるのに一苦労笑い泣き)

気付いたら靴下履いてません(笑)(ヾノ・∀・`)アルアル?


さーーー楽しい子育て頑張ろぅラブ