韓流ドラマを見るために朝8時30分までに起きよう‼️と奮闘しています楽しみがあると起きられます(か?(笑)💦

 
 
さて呼吸法加藤俊朗先生メソッドに通うことまだたった二回。
 
呼吸法の講座で吐いて、
 
息を吸う時、お腹がぺこん‼️となってしまう私でしたが
 
受講生の質疑で
 
がんばらない
 
気持ちよく
 
 
を念頭にすればぺこん‼️にならないってわかりました❤️
 
 
がんばると吐くとき息を止めてしまう感じが結構ストイックなんでして息を吐ききると吸う時苦しいからぺこんになってしまうわけでした。
 
加藤先生の気持ちよく~路線に乗ってやっていきます。
 
気持ちよく~がんばらない~を何度も説明されてさえもがんばってしまってましたね。
 
たくさんの学びの友さまに感謝です。
 
私の仕事のラボパーティでは、自分の気持ちを語り合う場面が多く
 
また趣味のバレエではレッスンでは私語はしませんが、更衣室でレッスン仲間とあれこれ話すのです。
 
呼吸法の受講仲間の皆様は、静かですが
秘めたものがすごい感じ🎵
 
人生で出会うべき方々に、次々会えているんだな、と感謝しています。
「恋愛呼吸」の本
 
毎日毎日読んじゃってますが
 
講座を受けるたび、
 
本に書かれたことが見えてきます。
 
挿し絵に書かれた説明も本では素通りしてたのに
 
加藤俊朗先生に解説してもらってから再度読んでみたら
 
 
あー、
 
この挿し絵見落としてた‼️
 
というように見えてきます。
 
呼吸に感謝~人間味満載の加藤俊朗先生に感謝。
 
 
ありがとうございます❗