大学時代、ビデオでなんどもなんども観た

 

薬師丸ひろ子さん主演のこの映画。

 

久しぶりにテレビで見ました~

 

 

ラブラブ照れ

 

 

OL時代、仕事仲間といつもこの芝居のまねっこを

 

 

仕事の合間にしていたのを思い出します、うふ。

 

 

ラブラブ

しかし 世良公則さんの包容力があって

 

ちゃらそうで 誠実な役。

 

あああ。

 

大学時代は わたしは このこの映画を観るたびに

 

「この男にはたおれこまないだろうな~~~」と

 

感じてた。

 

 

理由は、

・好かれるって 刺激がない(自分が好きでありたい)

・等身大であったかく愛されるのは、親からだけでいい

(せっかく親から自立しようとしているのに、

この男によりかかったら自立できない)

 

 

 

な~んてことを感じてたって ありありと思い出しました

 

薬師丸ひろ子さんの役の

 

最後の泣き笑いの顔 ほんとにかわいい~~。

 

 

私なら あの場で泣いていたけど、

 

あの後タクシーに戻ったら、

 

ちょっと泣いて あとは けろりとなりそうだな~

 

 

そして次の冒険へ・・・みたいな~~?

 

 

 

なんてことを つらつら思ったのでした。

 

 

私の仕事「ラボ・パーティ」では英語の物語をテーマ活動という

 

独自のスタイルで ドラマのように創っていくのです

 

古今東西のラブ・ストーリーもあり

 

人生のエッセンスを本気で語り合ってます

 

 

幼児さんでも 恋はわかりますもん

 

 

「夏の夜の夢」なんてとってもみんな好きです

 

 

英語はこのテーマ活動で ず~っと伴走してきます

 

だから 体にしみこむように英語が身に付くお願い地球

 

ラボかせだパーティ ことし22周年イヤーにつき

無料体験ばりばり受付中音譜

入るなら夏までに 

 

教育は焦らず ラボ体験へはお急ぎください爆笑

 

                    以上 所長マリコでした ~ぽってり苺