毎日の苦行 | まりチッチの猪突猛進ライフ=3

まりチッチの猪突猛進ライフ=3

はじめまして。
単身赴任の夫と2人の小学生男子、猫1匹を家族に持つまりチッチです。丁寧な暮らしに憧れるズボリストです。怒涛の日々を綴ります。


    

ご訪問いただき

ありがとうございます!!
まりチッチです。

小学生男子2人と猫1匹
単身赴任中の夫との
フフッとなる様な
日常を書いています
指差し

どうぞご覧ください
飛び出すハート




お風呂に入ってサッパリした後

待っているのが嫌なドライヤーの時間不安




ミディアム程の長さの

量が多い髪を乾かすのに

非常に時間がかかっている無気力




美容室で美容師さん2人がかりで

髪を乾かしてくれる時、

「いつもこうなら良いのに。」

と毎回思っている。




もしくは美容室に置いてある

頭にすっぽり被せるドライヤー

あれ、欲しい。




そもそもショートカットにすれば

髪を乾かす時間が短縮できる。が、

夏の湿気で私の髪は収まり知らずだ。






結局

夏は伸ばして結び、冬はショートカット

にするのが私の1年間のルーティン

となっている知らんぷり




楽に髪を乾かす方法はないだろうか…。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





調べてみると気になるのが

あるではないですか!

正に美容室ですっぽり被るタイプの

ドライヤーに割と近いやーつ。

値段がそこそこするけど

夏のボーナス特に使ってないし

夫には内緒でポチっちゃおっかな〜指差し



こんなのもあるわねぇ照れ